ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

やっと飛鳥さんのブログにチャゲさんの名前が出ましたね

そうなんだ、待っていたのはチャゲさんじゃなく、飛鳥さんの方だったんだ。

飛鳥さんの方で、チャゲさんの事を拒否していた訳じゃなく、あの一連の事からチャゲさんが飛鳥さんから離れているのですね。

でも実はどうなのかは私にはわかりませんけど・・。

 

私は元々C&Aのファンと言うよりも飛鳥さんのファンだったので、チャゲさんの唄は「エピローグ」が大好きですが、それ以外は興味ありませんでした。

 

でもこの事件が起きてから見続けた、色々なステージのyoutubeの二人の歌から、やはりチャゲさんの声が必要なんだと納得しました。

飛鳥さんの唄を引き立ててくれるのはチャゲさんの声ですよね。

そしてチャゲさんもとても楽しそうに唄ってます。

 

でも半年位前かな?

チャゲさんが出ていた歌番組で聞いた彼の声は、どうしたの?と思うほど全く出ていませんでした。あまり唄ってないから?

 

飛鳥さんがとうとうチャゲさんの事をブログで書き始めたのですから、是非応えて欲しいと願ってます。

諸々文句はあると思いますが、そこを何とか・・・とお願いしたい。

こんな所でブツブツ書いても読んではもらえませんが、この願いのエネルギーが届くことを願っています。

<m(__)m>


[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA