ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

チャゲさんについて

以前のファン時代からチャゲさんについては関心が無く、「エピローグ」だけは大好きでしたが、飛鳥さんに特に必要としていないと言う感想でした。

 

ですが、最近毎日チャゲアスのYUTUBEを聴いていますが、チャゲさんのハーモニーは飛鳥さんの声にあっていて、心地よいと言う事に気づきました。

 

やはり必要な方でしたね。

だから長年のファンがC&Aの再結成を望んでいるのですね。

今更ながらわかってきました。


CHAGE and ASKA / めぐり逢い