読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

帰国して、新しい飛鳥を聴く

自宅には音は良いけど古いタイプの音楽機器があり、それに録音しようとしたら、SD録音しか出来なかった。

 

ま、聴きながら後から再度トライする予定だったけれど、風が強かったからテニスから早めに夫が帰宅した。

 

録音中だったけれど、夫がテレビをつけたので、二度目は聴けなかった。

でも全部素敵な曲でした。歌詞も。

 

明日は本を読もう。

昨夜ちょっと読み始めたら直ぐに吸い込まれて行ったから、きっと一気に読むね。

だから昨夜は止めといた。だってきっと一晩中読んでるだろうから。

 

彼の星を読むと、表現力が天才的だから当然なんだけれど、作詞作曲はもとより作家にもなれる。

そして多分薬や健康の分野でも力を発揮できる。

医師もやれたと思う。

外科かもね。

少し喧嘩っ早い星だし、外科が向いてると思うなぁ。

いいなぁ多才で。

 

それにしてもやっぱり飛鳥さんは天才だと思うし、早くライブに行きたいと思う。 毎晩ホテルのWi-Fiを使ってスマホのYUTUBEで聴いていたチャゲアスの歌は、何度聞いても良かったです。同室の友人がどうやらファンになったらしく、ライブが始まったら行きたいと言ってました。チケットきっと取れないね。

 

そろそろブログを更新して欲しいなぁ。

 

 

此処はアンテロープ。洞窟だけれど、雨が降ると水が流れてこんな素敵な曲線を作る。

雨が降り始めたのでぎりぎりで観る事が出来ました。

 

f:id:lucias212:20170223024527j:plain