読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

星読みは辞めていたんですけどねぇ

昔、算命学と言う鑑定をしていました。

ですけど、鑑定してもらった方は何か事が起きるとすぐに相談に来ます。

何でも。

で、その方々の人生を背負っていることに気づき、鑑定することを辞めました。

皆さん、依存してきているのですよね。

人生は自分の選択によって進むべきです。

何でも人に決めてもらうのは、自分の人生を放棄しているのと同じです。

 

で、その後ヒプノセラピー(前世療法)を学び、多くの方々の過去世をみました。

その時、その方のハイヤーセルフに、受ける前に質問して欲しいと頼まれた事を訊きます。

答はご自分のハイヤーセルフからくるのだから、私に依存している訳ではなく、自分自身の高次の存在が答えてくれるのですから、良いと言う事です。

 

ハイヤーセルフは甘くありません。その方の質を理解しているので厳しい事も言いますよ。その方の口が話しているのですから、私は質問しているだけで私の答えではありません。

 

今の人生に最も影響を与えている過去世を呼び出すのですから、面白いですよ。同じシチュエーションで現在と同じような間違えた道を歩んでいます。

 

で、その方のハイヤーセルフに、生まれる前の人生の計画を訊きます。すると、大抵は計画から外れた道を歩んでいます。だから修正が効く年代をハイヤーセルフに訊いて、そこへ時を戻し、そこからやり直しの人生を歩んでもらいます。

私は「どうなりました?」と訊いていくだけです。

するとやり直した人生を、本人が話していきます。

私は質問が早く、考える時間を与えないので、被験者は考えて答えてはいません。瞬時の答です。

 

最後、その人生が終わる時、その方は親しい人や家族に見守られ、大往生します。

それが今の人生に良い影響を与えます。

人生が変わるのですね。

 

ヒプノセラピーでは多くの事を学ばせていただきました。

 

ヒプノセラピーと言えば、歌手の徳〇英〇さんがモヤモヤ病でお休みしていた時学んでいたらしく、あの声で誘導されたらうっとりしてしまうかも知れませんね。

最初のモヤモヤ病から復活した時、それまでどちらかと言えば嫌いな部類だった方だったのに、いきなり好きになりました。

それからはよくライブにも行きました。

 

それがある時、病気をする前の彼に戻ったことが分かって、前の様に好きじゃなくなりました。

 

何でしょうね?

友人たちも同様な反応で、彼からやってくるエネルギーが良くない。

心がけが変わったのでしょうかね?

不思議でした。

その頃はテレビの露出が多く、人気も上昇していましたから、彼の考え方が変わってきていたのかも知れませんね。テストですね。何度でもテストされますから、人生に。油断できませんよ。

 

鑑定は依存の問題が分かってから辞めていました。

今では誰も頼んできません。きっぱりお断りするからです。

 

でも、飛鳥さんの事に関しては頼まれてもいないのに、みてしまいます。

危うさを感じるからでしょうかね?

 

骨格も分かるので、腰痛があるのはわかります。

自覚していないとしたら、慢性なので無意識に痛みを感じないように麻痺させているのかも知れません。

 

骨格が正しく位置すると、見た目も若返るのですけどね。

身体の歪みは顔に比例しますので、身体が歪むと顔も歪みます。

美人女優さんも歪みが激しくなると、普通の方になってしまいますね。

 

あのブログへの、コメントは控えようと思いました。

人様のコメントを読ませて頂いている方が無難ですね。

 

飛鳥さんは表現している時が一番魅力的な星を持っていますので、今の様に文章を書いたり音楽を作ったりして、楽しんで欲しいです。

いずれ音楽だけの生活が戻ってくるのですから。


ASKA - LOVE SONG