ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

星通りにはまってますね

かなり以前の日記で飛鳥さんの星を解析した時、医療関係とくに外科医が向いていると書きましたが、健康オタクとあるコメントに書かれているのを読んで、なるほどなぁと納得しました。

 

外科医に向いてはいるのですが、ポカをする可能性がある(難しい手術には成功しても、簡単な手術に失敗したりする可能性有)ので、どちらかと言うと話す医者、つまり心理学とかカウンセリングとかが良いかと思っています。

飛鳥さん、健康情報は好きですよ、それに黙っていても、よそから入ってきますから情報が。

 

大体星の通りに動く方は運が良いですよ。


[MV] 朝をありがとう / ASKA