ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ゴールデンウィークですが

仕事しています。2日、3日はお休みでしたが、自宅で衣替えをしていました。

映画も行かず、連日の仕事。

仕事があるから休みが楽しい。

7日は休みを取って「王家の紋章」3回目を観に行ってきます。

東京公演最終日です。

 

ライブに行きたいですね。

「と言う話さ」も「しゃぼん」も久しぶりの飛鳥さんの姿が見られて良かった。

ライブが始まったらチケットの争奪戦でしょうね。

 

出来たら希望される方が全員行けるように、大きな会場でお願いしたい。

だって物凄い人数の方々が飛鳥さんのファンだし、きっと復活ライブはプラチナチケットになりそうですから。

何処にも行けないGWはそんなことを考えて過ごしています。


しゃぼん   ASKA