ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

「た、たきゃいでしょ!!!」

「アップデートソフトではなく、すべての音色が入っている新しいバージョンを買ってください。」「た、たきゃいでしょ!!!」

 

う~ん、確かにたきゃい!

けど、お金を出すことで厄払いが出来るのですよ!

時間も使わなくても良いし、同じものが時間を使わず手に入るのであれば、たきゃくても買った方が良いと思いますよ。

 

他人の金だと思って・・と思うでしょうけど、お金は有効に使いましょう!

たきゃいお金を出して時間が買える。

 

それと大量の証拠が消えた!

悔しいですよね。

でもこれを機に忘れましょう!

 

音楽の才能を更に発揮しましょう!

時間は無限ではありません!

無限の住人」でない限り、限られた時間です。

戦う事はもう忘れましょう!

そろそろ許しましょうか。

 

カルマの法則から読み解くと、やられた人は必ずやってます。

盗聴とかではないでしょうけど、何か恨みは買っている。

今世の話ではなく、転生でね。

 

生まれ持って戦う星がある飛鳥さんですから、過去世も戦士だったのでしょうね。

その時の敵だったりして・・。

 

もうそんな事に時間を使わず、音楽の世界に更に邁進して欲しいです。

他人の事だと思って・・・と思われるかもしれませんが、確かに他人事ですが、

お金で時間を買って下さい。

たきゃいソフト買いましょう!

ま、飛鳥さんの目には留まらない所で書いててもねぇ・・とは思いますけど、コメント欄で書く勇気はないですから・・。( 一一)

 

↑と思っていたのですが、やはり目に留まらなければ・・・と思って、思い切って、今コメント欄に書いてしまいましたぁ。

皆さん怒り心頭でしょうね。でも、時間は無限ではありません。生命エネルギーをそんなに費やしては勿体ない。

その事を伝えたくて、書いてしまったのですよぉ・・。( 一一)


と、いう話さ   ASKA