ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

チケット転売かぁ・・

2枚セットで取れたから、1枚売りたくなったのでしょうね。

もしかしたら最初から、1枚は売ろう!と考えていたのかも。

でも当たるとは思って無かった筈だけど、強運なんだか・・。

今頃は凹んでいるかしらね?それとも今回は売れて儲かった!と思っているのか?

どちらにしても飛鳥さんが嫌がる行為はしないに限る。

ガッカリさせてしまったでしょ?

好きな人をガッカリさせる行為はやらないに限るね。

 

飛鳥さんの方も、転売されたくなかったら、やっぱり厳しくしないとね。

浜省のチケットの申し込みは同伴者の分まで厳しいですよ。

そして席も当日しかわからない。

転売は完全にできていないと思いますけど、多分。

 

正直、私はチケットショップから行きたかったライブとかミュージカルとか購入したことがあります。

気が付いた時にはそのチケットの販売が終了していた!なんて時には、買えたら嬉しいです。

精々3倍が限度ですけど。

その席を提供してくれた方に、その運と努力に対してお金を払います。

9万円は流石にたきゃいでしょ!と思いますけどね。

 

今回は最初からあきらめモードで応募しました。

落選と言う通知は正直受け取りたくないなぁと思っていましたが、最初に開いたのが優しいメッセージの方。

だから救われましたぁ。

落選はわかっていても、来たら哀しい。😢

 

来秋のツアー(?)にはぜひとも参加したいです!


夜空のムコウ - CHAGE and ASKA