ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ライブは仕事場で見る事にしました

自宅では家族が居るし、絶対声をかけられます。

生放送を邪魔されるのは絶対嫌なので、仕事場にこもります。

仕事場と言っても私がオーナーなので、自由なのです。

お盆休みだし、テレビもPCもありますから。

先ほどまで昼寝をしていました。

これから少しおやつでもつまんで執筆を再開です。

6時50分にはすべてを準備してPCの前に居る予定。

自宅なら大型テレビでyoutubeも見られるのですが、仕方ないですね。

流石に夜の7時は家族が起きていますから。

楽しみ!


ASKA 公開MV撮影 8月16日 夜7時 Youtubeにて生放送