ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

期待して準備したけれど

1時間以上待たされた割に直ぐに終わってしまったので、えっ!!と言う感想。

確か2時間あるとか読んだ気がするけど・・。

ま、落選した人にはこの程度でしょうね。

当選した人はワザワザ足を運んで一時間も立ちっぱなしで待ってたのだから、もう少し何かあったと期待したい。

 

歌唱力、確かに顕在でしたね。

髪もカットしてあったし、服もブラック&ホワイトだった。

新曲の時に着る服かな。

 

来秋、ツアーがあれば絶対行きたいけど、またチケット取れなかったら辛いね。

今回の事では運を使ってないので、来秋こそ運を使うぞ!ってね。