ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

とうとうHPが見られなくなった!

飛鳥さんじゃないけれど、一般庶民のHPを壊して楽しんでいる集団が居るようです。

今年の4月に沢山のファイルがHPに入れられていると言うプロバイダーの情報で、もっとセキュリティがしっかりしているからというHP作成者の勧めで、プロバイダーを変えたのに、またやられているし・・。

その際、移動するのにまた最初から作り直しをしたと言う事で、かなりの金額を払っているのに・・。

 

何だか信用できなくなっているので、HPが復活しなかったら、別の作成者を探して作ってもらう事にしました。

 

今請け負っている仕事人(HPを復活してくれる会社)が成功すればそのまま維持しますけど、失敗したら別の人に作り直してもらう事にします。

 

壊している人たちは何を得ようとしてやっているのでしょうかね?

直している人たちの仕事を作ってあげてるの?

さっぱりわかりませんけど・・。

 

飛鳥さんのように自力で直せたら良いのになぁ。