ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

ハッカーは今は収まっています

ハッカー撃退の専門の方にお願いして、今は攻撃も収まっています。

最初の攻撃より更に高度になっていたそうで、その方も驚いていました。

通常だと短期間に攻撃が続く事は無いそうなので、何か目的があるのかも知れませんね。

私自身は全く対処のツールがありませんので、この方にお願いして、年間契約をすることにしました。

余計な出費ではありますが、不安が消える分安いものだと思ってます。

 

毎日この恐怖にさらされている(飛鳥さんにとってはストレスだけで、恐怖では無いでしょうけど)飛鳥さんは、神経をすり減らしているのでしょうね。

今となっては少しですが、気持ちが分かります。