ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

飛鳥さん、花粉症が出たらしい

私は今年「正常免疫に戻す」「有害物質を無害にする」と言う二種類の波動水を飲んで完全に花粉症の症状が出ない。

水なので副作用もない。

水を入れたコップに片方の波動水を1滴たらし飲み、次の波動水を同じコップの水に1滴たらして飲む。それだけで良い。

 

花粉症だけなら「正常免疫に戻す」だけで効果が出るが、今は放射能が飛んでいる時代だから「有害物質を無害にする」の波動水も飲まないと100%カットできない。

 

波動水だから、2Lのペットボトルに1滴垂らせば2Lの波動水が出来る。転写するから。

 

私の所に来られるクライアントさんたちは、飲んでいるので花粉症は出ていない。

私は実験的に風の強い日に布団を干してみた。

そしてその夜は?全く大丈夫スヤスヤ朝まで眠れました。

 

波動水は沢山の種類を作っていたけれど、この波動水はある医者が作って欲しいと依頼してきたので作った。

それを飲んで私の花粉症は消えた。

こんな波動水を作ろうなんて考えた事も無かったが、確かにこれは有効です。

皆さん今年は花粉症が出ないので喜ばれています。

 

郵送して欲しい方は、容器と切手代の実費として100円切手を同封して送って頂ければ、波動水を入れて送ります。

 

1か月間で効果が消えるように設定されていますので、1か月過ぎて再度希望される場合は、再度100円切手をお送り下さいませ。

 

宛先

〒194-0211 東京都町田市相原町1663-1

℡ 042-703-6506

ルキアス・アセンション倶楽部

 

ご自分のご住所、お名前をお忘れなく。