ASKAふたたび

ファンだった私が、ファンを辞め、あの事件を切っ掛けに再びファンに戻った、飛鳥ふたたび。 飛鳥さんがメジャーに返り咲く、飛鳥ふたたびです。

天才!

飛鳥さんって天才だと思います。

音楽はもとより、医学にも、あらゆる便利グッズにも、天才的なひらめき(?)がありますよね。

 

魂の分野、神の分野、細胞、脳と最近はご自分の意見を発表し始めていますが、これに関しては誰でも受け入れられるものでもなく、だけど飛鳥さんが言われていることはほぼ理解できます。

ほぼと言ってるのは、ご本人と話せるわけでもなく、私の理解が正しいのか?確認が取れてないからですが、この分野の本もかなり読まれているのだと分かってます。

 

私の仕事は、その分野を実践しているので、人によっては誤解されているでしょうし、理解していない方にくどくど説明をするつもりもないし、理解できている範囲で良いですよ~っとただ思っています。

 

人により時期があります。

この分野に興味を持つ時期が。

誤解したままこの世を去ってしまう方々も居ますが、少しでもご縁が持てれば幸いです。

 

細胞の事を書かれていました。

フォルダの事も。

私は細胞にはアクセスしていましたが、このフォルダと言う思い付きは有りませんでした。

このフォルダ、つまり「理性のフォルダ」に今夜アクセスしてみる予定です。

 

私のクライアントさんに認知症が出始めている方がいて、その娘さんからその改善を頼まれています。

現在の変化は、歩くのが早くなった。

姿勢が良くなった。

受け答えがハッキリしてきている。

など。

これは「生体神経ネットワークと脳神経ネットワークを活性化し調和する」と言うエネルギーセッションで効果を出しています。

 

今夜は「理性のフォルダを正常化しアクセスする」という遠隔を行ってみます。

娘さんが来られるのが9日なので、変化は教えてもらえますし、14日にはご本人に会えますから、どんな変化があるのか?無いのか?楽しみです。